リーマンFPほしぞらの年収3,000万への道

普通のリーマンが年収3,000万を目指すブログです。

本読み企画 10作品/15作品 終了!

読んだことのない本を読みたいということから始まった本読み企画ですが

15作品中10作品まで読了致しました。

f:id:hoshizoranozomu:20191221073955j:plain

フェルマーの最終定理ユダヤ人大富豪の教え、ロウソクの科学、AI vs 教科書が読めない子どもたち、Aではない君と、光定の定理、「原因」と「結果」の法則、覚悟の磨き方、弱い日本の強い円、サピエンス全史

 

そこで、いつも拙いブログをご覧頂いている御礼として

今回の企画で読んだ本をプレゼントしようと思います。

→  この企画は終了いたしました。皆さま、ありがとうございました。

 

ご希望の方はこのツイートにリプください。

 

5名様限定です。

1名様に2作品(サピエンス全史の場合は1作品)お送りいたします。

応募多数の場合は抽選になります。

 

応募要領をご覧の上、ご納得頂いた上でご応募ください。

 

f:id:hoshizoranozomu:20191220232046j:plain

model by 河村友歌 

 

 

応募要項

 

「募集期間」

2019年12月22日(日)22時迄

「応募方法」

このツイートにリプ

「当選人数」

5名様 応募が多ければ抽選。

「条 件」

● フォロワーさんであること

「発送について」

● 日本国内への発送であること

● 住所や氏名と電話番号(携帯可)を教えてOKな方。

 ※個人情報は発送の目的以外では使用しません。

 ※当選したらDMさせて頂きますのでその際ご連絡ください。

● 発送は匿名発送となります。

● 到着後DMにて到着したことをお知らせください。

● 送料はこちらで負担します。

「送付する本について」

● 本はランダムにこちらで選びます。

   本の指定には応じられません。

● 新品で購入しましたが、読んでいます。

   使用感、よごれ等ありましたらご容赦ください。

「当選発表」

2019年12月23日中に当選者のみDMにてご連絡させて頂きます。