リーマンFPほしぞらの年収3,000万への道

普通のリーマンが年収3,000万を目指すブログです。

フィネガンズ・ウェイク 超難解文書の決定版!

敗北宣言!超難解!

 

f:id:hoshizoranozomu:20200111135719j:plain

 

 

フィネガンズ・ウエイク

 

 

難解な文章とは聞いていましたが、これほどとは。

 

 

 

 

さっぱり意味がわかりません。

 

 

 

日本語訳ですらそうです。

 

 

 

あの「大江健三郎」さんが巻頭で序章を書かれていますが

 

 

 

原著とはいえ30年で一冊も通読していないという。

 

 

 

凡人の私にはわかるはずもありません。

 

 

 

歯が立たないとはこの事です。

 

 

 

私の挑戦は終わりました。

 

 

 

この本はあなたの挑戦を待っています。

 

 

 

勇気ある人はぜひ挑戦を!

 

 

 

 

今回本を紹介頂いたのはこの方

 

MAS@泥酔投資@たわらバランスハマり中 さん

 

難解な本をご存じですねー。

参りました!

 

泥酔した時に投資をされるとのこと。

面白い投資スタイルですね。

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/ma_sjp

 

f:id:hoshizoranozomu:20200111140458j:plain